- コース別の申込みフォームよりお申込みください。
免許取得コースの方は、下記の書類が必要となります。該当する書類のご用意をお願いします。
詳しくは、「提出書類について」をご覧ください。
- 初学者の方:
(1)身体検査証明 (2)本人確認書類
- 経験者の方:
(1)身体検査証明 (2)本人確認書類
(3)厚木ドローンスクール修了生でない方は「民間技能証明書」または「無人航空機操縦者技能証明(ドローンの免許)」
- 開講が決定した時点で、仮申込みをされた方に[手続きに関するご案内]メールを差し上げます。
- 支払期限までに受講料のお振込みをお願いします。
※割引を希望される方は、支払期限までにご入金がない場合、該当の割引は適用されません。
- 事務局での入金確認をもって正式な受講受付となります。
- [受講手続き完了のご連絡]メールにて、受講についての詳細資料をお送りいたします。
- 受講開始! 講習初日に教材をお渡しします。
スクールからメールについて
※お申込みから1週間以内に手続き関係のメールをお送りいたします。
1週間以内にメールが届かない場合、ゴミ箱または迷惑メールフォルダをご確認ください。みつからない場合は、事務局にご連絡をお願いします。
※お申込み以降の手続き等はメールにて行います。メールに資料など添付しますので、添付可能なアドレスをご登録ください。